SSブログ

2021最後の鳥海ブルーラインか? [ツーリング]

今シーズンも残り少なくなってきて、11月になると鳥海ブルーラインも冬期閉鎖になってしまいますので閉鎖になるその前にR6で走り納めに行ってきました!

IMG_1.jpg
上の方はもうすっかり枯れ葉になっていましたが、途中はまだギリギリ紅葉が残っていました[ぴかぴか(新しい)]
この時はまだ午前9時過ぎだと言うのに上りの途中も下りの時も結構な数のバイクとすれ違いましたよ!
今日は天気が良かったので皆さん考える事は同じのようです[わーい(嬉しい顔)]

その後、友人T氏と合流して庄内紅葉狩りツーリングに出発[ダッシュ(走り出すさま)]
松山から羽黒山を経由して走り回ってきました。

IMG_2.jpg
松山も羽黒山も紅葉がちょうど見頃でとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

それにしても夏場はとても熱くて乗れないR6も今頃の気温だと丁度いい感じで快適です[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。