SSブログ

すみれ

昨日、【たらの芽を採りに行こうよツーリング】に行った時、林の中でスミレを見つけました。

 

桜もいいけど、こういうのも春らしくていいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

yas555 さん初めまして、SDRつながりでおじゃまさせてもらいます。
ヤマハ、トリッカーは走る場所選ばずって感じで、どんなシチュエーションにも合うバイクですね。ちょっと気になるバイクです。
by (2005-05-07 00:02) 

yas555

ohさん はじめまして!
nice! コメント、ありがとうございます。

SDRは、乗っても眺めても楽しめるいいバイクでしたが、
トリッカーも気軽に乗れてどこでも楽しめる、最高に面白いバイクですよ。
スタイルも結構気に入ってます。
特に、右斜め後ろから眺めるとカッコイイです!
by yas555 (2005-05-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0