SSブログ

山寺ツーリング [ツーリング]

今日は、YSP主催の山寺ツーリングに行ってきました!
参加台数27台位かな・・・たぶん。とにかく凄い数のバイクでした。
と、その中に黒いトリッカーを発見!!
自分の他にもトリッカーが居たんだぁと、ちょっとうれしかったので
後ろに着いて行く事にしました。

それでは山寺へ向けて、しゅっぱ~つ!

トリッカーを後ろから見るとやっぱり小さいなぁ~とか、おっキャリヤが
付いてるいいなぁ~とか思いながら走っていると、降ってきました!
雨です・・ 雨です・・・ ドシャ降りです・・・・・。(TдT)
そのうち靴の中にも容赦なく水が入ってきて、中はジャボ、ジャボ・・・
私のレインスーツ、下が短いんです。今度、新しいの買わないと!
気温もどんどん下がって、7℃なんて言う所もありました。
もっと中に着てくるんだった! 後悔です。

天童の近くまで来たら、ようやく晴れ間が出てきて暖かくなってきました。
太陽って素晴らしい!なんて思ったのも束の間、また降ってきました(-。-;
どうやら雨雲と、競争しながら走ってる見たいでした。

雨と寒さの中、ようやく山寺に到着!

すると、南東北のYSP企画だったようで、福島の方々とヤマハのスタッフの方が
あったかいコーヒーを準備して待っていました。いい人だ!感謝!感謝!

今回、山寺には登れませんでしたが、またいつか来た時に登ろうと思います。

雨の中のツーリングも、結構面白かったですよ。
でも、次回は晴れて欲しいような・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トウソウ

はじめまして、トウソウと申します。
トリッカー かっこいいいですネ!(イエローがグッド)
僕もバイク買ったらツーリングに行きたいです。
その時はよろしくです。
悪天候の中、ツーリングご苦労様でした。
by トウソウ (2005-06-10 18:33) 

yas555

トウソウさん はじめまして!
バイク、いいですよ~
これからの季節は最高ですよ。
夏はやっぱりバイクでしょっ!!
by yas555 (2005-06-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0