SSブログ

『K2tec』マフラーの音!! [tricker]

『K2tec』マフラーの動画を撮ってみました!
動画といってもほとんど動きがありませんので、音だけ聞いてみてください。
※バッフルは装着してます。

アクセル回した時⇒http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up5774.avi.html

加速して行った時⇒http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up5775.avi.html

実際は、もうちょっと音が大きいような気がしますが、こんな感じです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

自分が付けているテックサーフのものよりは音がやや軽い感じがするように思います。その代わり吹け上がりがいいですね。やはりオン向きな感じがします。

加速の方のビデオは、ウィリーでスタートして戻ってくるときにはストッピーかジャックナイフで終わらないと。(^-^;
by (2005-07-23 21:10) 

itsurim3

はじめまして、yas555さん。
マフラーの動画拝見しましたけど、実際はどうかわかりませんが適度な音量でいい感じですね。
>>JANさん
JANさんの言うとおりトリッカー乗りのウィリーやらストッピーの動画もアップして欲しいですね。動画アップできるよう練習しなくちゃ。
by itsurim3 (2005-07-23 21:20) 

tatsuya

あまり大きすぎなくて好みの音です。
私のDELTAやかましいですからorz
by tatsuya (2005-07-23 21:49) 

yas555

JANさん、itsurim3さん、tatsuyaさん こんばんわ!
このマフラーに替えてから100km位走りましたが、低回転からアクセルを開けた時のグッ!と来る感じが無くなって、ス~っと加速するようになりました。
という事は、ノーマルに比べて低速のトルクが若干細くなっているのかな?
その代わり中高速は元気があるので、JANさんの言うとおり高回転型のオン向きマフラーの様な気がします。
音量は、うるさ過ぎず、静か過ぎず丁度いい感じです。
一応、近所には気を使ってそ~っと走ってますが・・。

>ウィリーでスタートして戻ってくるときにはストッピーかジャックナイフ
Qoo!いいですね~憧れますね~これが出来たらカッコイイだろうなぁ・・
私はトリッカー走らせてばかりで、ウィリーとかストッピーなどの技はまだ練習してませんでした(TдT)
いつの日か、皆さんに披露できるように練習しなくてわ!
by yas555 (2005-07-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0