SSブログ

とりあえず エンディング。

まだ全部のレースをクリアした訳では無いのですが、とりあえずエンディングを迎える事が出来ました。
まだワンメイクのレースがいくつか残っているので、今度は全クリ目指してがんばるぞっ!
それにしても、親指が痛いです


やっぱりヨシムラの8耐マシンってカッコイイですね。
ツーリストトロフィー公式サイトのリプレイデータダウンロードで、辻本 聡選手がこのマシンで筑波を走らせているのがあったのですが、さすがに上手いですね。
ライン取りとか、とても参考になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

エボトリ

はじめまして!自分も山形のトリッカー乗りです!寒河江っす。
現在冬眠中ですが、冬場に買ったパーツを早く取り付けたい今日この頃。

ツーリストトロフィー買いました!トリッカーは出てきませんが、TWとかで結構派手に足広げてます(笑)スーパースポーツでコースを走っていたらライディングフォームを設定忘れてしまい、モタードで走ってる!せっかく勝ったのにリプレイであの姿を見たときは・・・。でもこのゲームは結構面白いですね。NSRとかのバイク音は特徴あってていい!ゆっくりと進めていまーす。

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~yohei-g/
ホームページ作成中ですがよろしくお願いします!v
by エボトリ (2006-02-21 15:42) 

yas555

エボトリさん はじめまして!!
山形でトリッカーに乗ってる人ってめずらしいですよね!?
ツーリングとかに行っても、ほとんどすれ違う事も無いし・・・。
すっごく面白いバイクなのにねぇ~~

早速ホームページ見ましたよ!
これからいろんなパーツを装着するみたいで、楽しみですね。
是非、参考にさせていただきますよ(^-^)
by yas555 (2006-02-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0