SSブログ

バイクの季節がやってきた!? [tricker]

昨日とても天気が良かったので、3ヶ月ぶりにバイクに乗りました!
ちょっと近所を走っただけなのですが、気温が13℃もあったのでとても気持ちよかったです。

今年は雪が例年より多かったので、バイクに乗れるようになるのはまだまだ先かなぁと心配していたのですが、最近になって急に暖かくなり雪もすっかり消えていよいよバイクシーズン突入かな?と思いました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

はじめまして。

トリッカーかっこいいですね!もし私がオフ車を選ぶなら、きっとこのトリッカーにすると思います。軽くて、取り回しもよさそうですし。
by (2006-02-27 18:20) 

いよいよ冬眠明けですか。
タイヤを滑らせたりして遊ぶにはちょうど良さそうな浜ですね。

しかし、ちょっと山に入るとまだ雪が残っているんでしょうね。関東もまだ残ってるようですし。
また桜の写真が満開になっている頃に雪景色の写真がUPされるんでしょうか?(^^;
by (2006-02-27 18:46) 

yas555

hdtさん はじめまして!
トリッカー面白いですよ!
オンもオフもこれ一台ですっごく楽しめます。
是非オススメですよ!!

JANさん こんばんは!
先週は束の間の春の陽気だった様で、今日はグッと冷え込んで雪が降ってきましたよ!まだ本格的なバイクのシーズンには早いみたいです。
山はまだまだ物凄い雪があるので、GW頃になっても林道は走れないかも。
なので、ブログで桜の記事が載る頃には、間違いなく雪景色ですね(^-^)
by yas555 (2006-02-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0