SSブログ

夏休み、終わった・・・ [ツーリング]

今日は5日間あった夏休みの最終日!
日中は暑すぎたので、夕涼みがてら鳥海ブルーラインへ行ってきました。


鉾立の登山口駐車場に着く頃、ちょうど夕日が日本海へ沈みました。
山の上から見る夕日もいいもんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

trilogy

はじめまして。こちら2006年式Tricker S Ownerです。トリッカーの掲示板が見あたらなかったので、作成しました。是非一度書き込んでください。よろしくお願いします。
by trilogy (2006-09-24 11:05) 

yas555

trilogyさん はじめまして!
06’trickr Sということはオレンジ色のホイールを履いてるヤツですね!
私もあのオレンジホイール欲しいです。
タンクカバーのトリッカーのロゴもカッコいいですね!
by yas555 (2006-09-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0