SSブログ

イメージチェンジ! [tricker]

昨年、エンデューロレースで走った時のキズが痛々しかったので、

こんなの貼ってみました!

DAYTONA カラクサデカール シルバー

簡単!貼るだけで見事、キズ隠しに成功

下からちょっと見えてるオレンジが、少々気になりますが・・・。

う~ん、シブい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

F4sugi

こんばんは(^^

イスラムのアラベスク模様で、怪しげな多国籍マシンに仕上がりましたねw
by F4sugi (2007-04-15 20:21) 

yas555

F4sugiさん こんばんは!

このデカール、昨日ドライヤーで暖めながら曲面の所とかも
キレイに貼り付けたつもりでしたが、粘着力が弱いようで
すでにちょっと剥がれかかってました・・・。

ベリベリ剥がれたら、今度は色塗り替えようかな!?
by yas555 (2007-04-15 22:52) 

すがかず

久しぶりの更新ですね!

いよいよ、春本番!
自分のバイクは去年の泥が付いたまま洗ってもいない。
そろそろ整備も始めないと・・・!

ホームページも少しずつ更新しています。
by すがかず (2007-04-16 13:00) 

yas555

すがかずさん こんばんは!

ほんと、久しぶりの更新になってしまいました・・・orz
そういえば、たらの芽もうすぐいい感じじゃないですか?
また、みんなで行きたいですね!
by yas555 (2007-04-16 22:26) 

もて

今年もベガでがんばりましょう!

たらの芽も行ってみましょう!
by もて (2007-04-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0