SSブログ

次は、これだ! [バイク]

ようやく念願のBigBikeを手に入れました!

 

TDM900・BMW800STのビッグツイン、そしてハイパワーなFZ1と

この3台で悩んでいたのですが、結局YSPに入荷したばかりのFZ1にひと目惚れ!

なんたって、07’FZ1のダークパープリッシュブルーメタリックがなんとも言えない

良い色で、ひと目で気に入ってしまいました。

実際に跨ってハンドル握ってみても、程よい前傾(トリッカーと比べて)のポジションが

凄く楽で、ツーリングでも疲れなさそう、しかもエンジンはR1直系!

こりゃもう、買うしかないでしょ!?ってな訳で、ほとんど即買いでした。

まだちょっとしか乗ってませんが、慣らしの段階でもう十分すぎる程の加速!

底知れぬパワーを感じました。

 

納車していきなりですが、明日このFZ1で初のロングツーリングです。

一体どんな走りをするのか、今から楽しみですね

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

納車おめでとうございます♪
R1のエンジンで楽ちんなポジション、普通の人だとFZ1の方が速く走れそうですね。
ロングツーリング、楽しんできてください(^^)
by j-taro (2007-04-28 22:17) 

yas555

J-taro さん はじめまして!
nice!コメント どうもです。

今日ツーリング行って来ました!
FZ1のポジションはほんと楽チンでしたよ!
でもお尻は痛かったですね!?

XJR1300のような、お尻の痛くならないシートが欲しいなぁ・・・
by yas555 (2007-04-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0