SSブログ

FZ1でショートツーリング [ツーリング]

ちょっと近くの鳥海ブルーラインへFZ1で行って来ました。

まずは、鳥海ブルーラインの入り口にある十六羅漢でトビウオラーメンを食べてから行くことに!

トビウオでダシを取ったシンプルなしょう油ラーメンですが、すごくおいしいのでおススメです。

ラーメンで体も温まった所で、ブルーラインへ出発です!

標高が上がってくると周りにまだ雪が残ってましたが、例年に比べるとかなり雪は少なめで

期待していた雪の壁の間を走れる様な所はありませんでした。

秋田側からは日本海がよく見えるので、ゆっくり景色を眺めながら下ります。

今回初めてFZ1で峠を走ってみたのですが、さすがにパワーがありました。

慣らしで6000rpmまでしか回してませんが、ゴオォォーと唸るエンジン音!

ビリビリと感じる振動がタマリませんね!

私にはもうこれで十分のような気もしますが、タコメーターにはまだもう半分も残ってます!

全開で12000rpmまで引っ張ったら一体どうなってしまうのでしょう?

こんなパワフルなマシンには乗った事がないので、私に乗りこなす事が出来るかちょっと不安です・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

yas555 さん、こんにちは、(^ ^)。
アゴ出汁ラーメン、憧れです。
澄んだスープがそそります。
新緑まえの視界絶好調いいですねえ~*。
by xml_xsl (2007-05-20 12:08) 

yas555

xml_xsl さん こんにちは!
nice!コメント ありがとうございます!

ここのトビウオラーメンはほんとにおいしいので、
いつもスープまでキレイに完食してます。ハイ!
by yas555 (2007-05-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0