SSブログ

GAERNE Tough Gear! [バイク]

今まで気軽に履けるライディングシューズを持ってなかったので
GAERNE Tough Gear 買いました!

このブーツにはもうひとつ、フラットソール採用のタフギアフラットというのもあって迷ったのですが、
FZ1はもちろんトリッカーに乗る時も履きたかったので凸凹ソールのタフギアを選びました!
それに私にはちょっと足つきが悪いFZ1でも、ソールが厚い分少しは良くなるかなと・・・?

実際に履いてみると、日本人専用木型使用というだけあって私の足にピッタリフィットして
絶妙の履き心地です!!

履いたり脱いだりする時も、バックルなのでとても簡単で確実に締められる所も気に入ってます。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

dakaryellow

yas555さん、こんばんは。はじめてお邪魔します。
良さそうなライディングシューズですね。日本人専用木型・・ならば、ピッ
タリフィットしますね~。先月、私も気楽に履けるモノ、と思いアルパイン
スター製のショートタイプを購入しましたが、今ひとつあわないために、自分で中敷・・入れました。情けない・・・。
by dakaryellow (2007-06-02 20:46) 

yas555

dakaryellowさん はじめまして!

私もアルパインスター TECH 2 とこのタフギアで迷ったのですが
日本人専用木型っていうのでこれに決めました!

今日、実際にこのブーツを履いてバイクに乗ってみたのですが
まだ少し硬さはあるものの、特に足が痛くなる事もなくイイ感じでしたよ。
by yas555 (2007-06-03 00:00) 

すがかず

実は、私も、GAERNE Tough Gear 持っていたりします。

まだ、履いたことありませんけど。箱に入ったまま車庫で眠っています。
by すがかず (2007-06-07 13:18) 

yas555

すがかずさん こんばんは!

なんと、すがかずさんも持っていたとは、知りませんでした!
箱に入ったまま眠っているなんて、もったいない!もったいない!!
ガンガン履きましょうよ!
by yas555 (2007-06-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0