SSブログ

スクリーン交換 [バイク]

FZ1のスクリーンを Puig RACING SCREEN に交換しました

限りなくブラックに近いダークスモークです。

ノーマルに近い形状ですが、少し上方に長くて真ん中が膨らんでいるようです。
高速走行時にはカウルに伏せなくても少しは風圧が軽減されているような気がしました。
カウルに伏せると何も見えませんが・・・。

スクリーンがブラックになって車体がグッと引き締まりかなり精悍なイメージです!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

mori works

久々の更新でしたね、yasさんなかなかカッコイイっす!
今日見たWR、ちょっと気持ち揺れました・・・
やっぱ、新しいbikeはいいなーぁ
by mori works (2007-12-06 23:29) 

yas555

mori worksさん こんばんは!

WRすごく似合ってましたよ~!!
私もWRにビッグタンクがついて新型XT660Z Tenereみたいなかっこで出てきたら気持ち揺さぶられまくりです!
by yas555 (2007-12-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0