SSブログ

2008 YSP酒田ON&OFFツーリング [ツーリング]

6/28(土)、29(日)にYSP酒田のON&OFFツーリングに参加してきました。

6/28(土)天気は[晴れ]AM8:30にYSP酒田を出発!
2008YSPツーリング 001.jpg
私はトリッカーで林道三昧のOFFグループで参加です!

午前中に何本かの林道を走破し、昼ごはんを食べてからツーリングマップルを頼りに林道に入って行きました。
2008YSPツーリング 007.jpg
それほど道幅の広い林道では無かったのですが、やたら車とすれ違うと思ったら林道の先に立派な温泉がありました。
2008YSPツーリング 005.jpg
この先で林道は行き止まり!どうやら道に迷ったようです。

そこでたまたま通りかかった温泉の親父さんに目的の林道の事を尋ねると、その林道は今は通れないという事でした・・・。がっ、この目で確かめなければあきらめない私たちは戻って目的の林道へアタック開始です!

しばらくは普通の林道で、車も走っていたので何か行けそうな感じでしたが・・・。

やっぱり崩れてました。でもまだ行けます!
IMGP5522.jpg
難所をクリアすると、そこはちょっと廃道っぽい雰囲気が漂ってます。
2008YSPツーリング 010.jpg


その先に待っていたのが、↓これです!!
2008YSPツーリング 012.jpg
歩いてその先を偵察に行ってみましたがかなり荒れた状態の廃道でした!
2008YSPツーリング 013.jpg

なんとか通って行けるような形跡がうっすらとあったので行けそうだったのですが、危ないので引き返しました!

この後は、ひたすら舗装道を走って目的のホテルへ直行し、なんとか宴会の時間までに到着しました。

6/29(日)は朝から[雨][小雨]・・・。という訳で残念ながら画像はありませんが、最後に走った林道は最高に面白かったです!

今回参加された皆さんお疲れ様でした。
また来年も林道三昧でYSP酒田ON&OFFツーリング行きましょう[手(チョキ)]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

すがかず

お疲れ様でした!
オモロ~!でしたね。
下見をしなかったので、たまにはいいかな?
ということで、ご勘弁を・・・

つぎは、Vegaですか?がんばってネ(^_^)v
by すがかず (2008-07-03 08:08) 

yas555

すがかずさん こんばんは!

あの地震の後だったので岩の塊がゴロゴロしてた所はちょっと怖かったですね。
でも廃道探検おもしろかったです!
by yas555 (2008-07-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0