SSブログ

バイクシーズンも終わりかな? [ツーリング]

今シーズンももう終わりかな?と思い天気も良かったのでプチツーリング行ってきました!

とりあえず海沿いを南下し、温海の道の駅しゃりんを目指しました。

FZ1 058.jpg
天気も良くって波も穏やかで、こんなポカポカ陽気に海沿いを走るのは気持ちいいです!

温海の道の駅から今度は温海川ダムを目指しました。

FZ1 062.jpg
温海川ダム到着!紅葉も終わりに近づいて、冬はもうすぐって感じです。

帰る途中、午後4時だというのに日はすっかり傾いてきてます。
FZ1 068.jpg
長ぁ~く伸びた影をみると、もうバイクシーズンも終わりかなぁとちょっと寂しくなってしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。