SSブログ

2010Vega月山参戦 [バイク]

8/1(日)にVega月山4Hエンデューロ走ってきました!

Vega00.JPG
今年は30周年記念のVegaだったのですが、参加台数はちょっと少なめでした。

Vega03.JPG
今回はYZ80LWでの参戦です!
まだYZのピーキーな2ストパワーを乗りこなせてないので
無事に4時間走りきれるのか非常に不安でした・・・。

Vega02.JPG
ゆっくり走っているとプラグがかぶりぎみになるのでストレートではアクセル全開です!
パッキーンと2ストパワー炸裂で超気持ちいい!!

Vega003.jpg
川の水量はいつもより多かったのでここのポイントはかなり深くなっていて水没車続出でした!
水没だけは避けたいのでここではバイクを押してます。
YZ80は車重が軽いので、押したり持ち上げたりするのがとっても楽で良かったですよ!

Vega01.JPG
川渡りではアクセルを戻すとすぐ失速してしまうので常にアクセル全開!!
するとフロントがポンッポンッと浮き上がってきて、まるでロデオ状態でした!

Vega002.JPG
川を無事に渡りきってホッとする瞬間!
ちゃんと水対策しておいて良かった~。

Vega04.JPG
今回は暴れん坊YZ80でなんとか9周走る事が出来ました!

これも応援&サポートして下さったみなさんのおかげです。
ほんとにどうもありがとうございました。

それではまた来年もみんなでVega楽しみましょう!!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

みみっきぃ

かっこいいぞ!
yasさん!!
2ストの世界へようこそ!

「ポンッポンッと」ッテ・・・乗りこなしてるじゃないですか!
私も、もっと練習しないと!
by みみっきぃ (2010-08-09 16:56) 

yas555

みみっきぃさん、こんばんは!

乗りこなしてるなんてとんでもない!
もうYZに振り回されっぱなしですよ!?

それにしても、ヤクルトみたいな小さなピストンで
あれだけのパワーが出せるなんて2ストって凄いですね!
2スト最高っ!!
by yas555 (2010-08-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。