SSブログ

LEDでECO! [バイク]

2010FZ1 01.jpg
北米仕様のFZ1は、とにかくウインカーがデカくて格好悪いので
LED化してスッキリさせてみました。

2010FZ1 03.jpg
フロントは純正ウインカーを取り外した穴の所にピッタリと収まる小型のタイプを!
小さくてもLEDがびっしりと埋め込まれているので視認性はいいようです。

2010FZ1 04.jpg
テールライトは、ボディーカラーに合わせてブルーレンズにしてみました!

2010FZ1 05.jpg
このテールライトにはウインカーも内蔵されているので、こんな感じでブレーキランプの
半分がキャンセルされてオレンジ色のLEDが点滅します!

2010FZ1 02.jpg
テール周りもフェンダーレスにしてしまえばもっとスッキリすると思うのですが、
水の跳ね上げが嫌なのでリヤフェンダーはそのままにウインカーのみ取り外して
残った穴の所にはとりあえずサイドリフレクターで蓋をしておきました。

これでカッコよくて消費電力もちょっとだけECOなFZ1になったのではないでしょうか!?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

みみっきぃ

いやぁ~月山終わってバイク乗ってないです・・・。
LEDカッコイイですね!
APのツーリングに向けて準備バッチリですか?
今年は仕事の為私は行けません(T_T)
嫁と母が参加します。よろしくお願いします。
by みみっきぃ (2010-08-23 16:27) 

yas555

みみっきぃさん、こんばんは!

FZ1もAPスペシャル完成で準備はバッチリですよ!

みみっきぃさんもAP行けませんなんて言わずに
次の日の朝、APでお待ちしてますよ!!
by yas555 (2010-08-23 22:24) 

ちゃり

おおっ!かっこいいですね。

私もやっと月山のバイク掃除が終わりそうです。
(諸事情でキャブを2回ばらしました..)

我々のぶんも「AP」満喫してきての!
by ちゃり (2010-08-25 10:08) 

yas555

ちゃりさん、こんばんは!

キャブ2回ばらし?一体なにがあったのでしょう?
とりあえず、お疲れさんでした!

ちゃりさんも来年はAP行きませんか?
結構おもしろいかもよ!
by yas555 (2010-08-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。