SSブログ

エンジン始動! [DUCATI]

今年は記録的な大雪でしたが、ようやく道路の雪も融けて暖かくなってきたので
約4ヶ月ぶりにモンスターを引っぱり出してみました!

IMGP1958.JPG
バッテリーは維持充電しながら冬眠していたので大丈夫だと思っていましたが
いつもエンジンの目覚めが悪いモンスターはやっぱりセル一発では始動しません。
というか、いくらセルを回しても一向に掛かる気配がない・・・。

セルの回り方もだんだん弱くなってきて諦めかけたその時!
『ダ、ダンッ。プスッ。。』と、一瞬エンジンが目覚めました!!
またしばらくバッテリーを休ませながらセルを回してやると
『バババババァ~~ン!ドゥルルルルルル』
いつもの爆音でやっと目覚めてくれました!
4ヶ月ぶりに聴くドカの迫力サウンド、やっぱりいいですね~。

さて天気もいいので、暖機しながらどこ行こうか考えます・・・

「そうだ十六羅漢にトビウオラーメン食いに行こう!」

急いで支度を済ませていざ出発!

風はまだ冷たいけれど、久しぶりにドカのLツインサウンドを聴き、
鼓動を感じながら走るのはほんと楽しいのですよ。

ところが、十六羅漢に着いてみると・・・

IMGP1959.JPG
なにやら駐車場には工事関係の車が止まっていて、中をのぞいて見ると
厨房拡張工事中とかで営業していませんでした[がく~(落胆した顔)]

目標未達成でしたが久しぶりのバイクはやっぱり楽しい!
いよいよ今年もバイクシーズン到来ですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。