SSブログ

今日のランチは・・・

今日は、隣町に最近オープンした台湾料理のお店にランチを食べに行ってきました!

201301191340000.jpg
実は職場の人が先週この店にたまたま立ち寄って料理を注文したところ
盛りの凄さが半端なかった!という情報を聞いていたので実際にどれだけ
凄いのか確かめに行ってきたのです!?

注文したのは、台湾ラーメンとチャーハンのラーメンセット(680円)です。
どうやらこの店は本場の方が料理を作っているようで味は期待大ですね!
201301191311001.jpg
で、出てきたのが普通に盛られた台湾ラーメンと山盛りのチャーハン!!
噂通りのボリュームに思わず笑ってしまいました!
さらに大盛りで注文したらどうなるんでしょう!?
201301191311000.jpg
とりあえずラーメンがのびるので先に食べましたが、もうラーメンだけでお腹いっぱいになり
とても完食する事は出来ませんでした・・・。
うちの奥さんもラーメンセットでしたが、チャーハン3分の2を残してギブアップです。
でも大丈夫!
お店の人にお願いすると持ち帰り用のパックを持ってきてくれましたよ。

肝心の味ですが、台湾ラーメンと言えば凄く辛いイメージだったのですが
そんなに辛くなくて、辛いのが苦手な私でも美味しく頂けました!
辛いのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

お腹がいっぱいになってお店を出ると、上を見上げて奥さんが爆笑してます?

201301191338000.jpg
なんと店の看板に書かれたメニューの文字が日替ンチになっているではありませんか[爆弾]
確かにの形は似てますが意味が全然違い過ぎですよ[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。