SSブログ

春だ~♪バイク3台一気乗り!? [バイク]

いよいよ待ちに待った春の到来です♪
今日は朝から天気も良くて近所からもバイクのエンジン音がどこからともなく聞こえて来ました!
これはもう乗るしかないでしょ[ひらめき]

まずは通勤快速のメイトから出動です。
キック数発で難なくエンジン始動!
近所をぐるっと回って、スタンドでガソリンを入れて帰ってきました。
とりあえずメイトは調子良さそうなのでこれから通勤で活躍して頂きましょう。

次は問題のモンスターです。
前日からバッテリーも充電して準備OKでしたが、やっぱりエンジンが掛かりません[たらーっ(汗)]
去年も諦めかけた頃にようやくエンジンが掛かったので、今年もバッテリーに気を配りながら
しばらくセルを回してやっとエンジン始動しました。
モンスターは今月車検なのでこのままバイク屋へ直行のはずが、あまりの天気の良さに
途中で気が変わりちょっと遠回りしてから行く事にしました。
久しぶりのLツインの音と加速はやっぱりいいですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

そして最後のセローはインジェクションのおかげでセル一発!
というか、一瞬でエンジン始動しました!!
トリッカーのキャブエンジンではこう簡単には行きませんからねぇ。
しばらく暖機した後その辺をかる~く走ってきました!
春のぽっかぽか陽気[晴れ]最高に気持ちいい[晴れ]
CIMG002.jpg
先週まではバイクに乗る人をほとんど見かけませんでしたが今日は結構走ってましたね。
さあ楽しいバイクシーズンのはじまりです!
今年はバイクでどこ行こうかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。