SSブログ

終わりそうで終わらない!? [ツーリング]

もうバイクシーズンも終わりかなぁと思っていたら、11月になってからなぜか
週末の天気がとっても良いのです[晴れ]

なので先週は奥さんと一緒にプチツーリング[るんるん]

IMGP2489.JPG
温海温泉で足湯に浸かり、温海川ダムで紅葉を楽しんで来ました!

そして今週はすでに冬眠に入っていたモンスターを叩き起こして、今年最後に峠でもと
いつもの鳥海ブルーラインへと向かいました!

IMGP2491.jpg
ところが・・・残念ながらブルーラインはすでに冬期閉鎖となっていました[爆弾]
仕方ないので少し先にある三崎公園まで海沿いの旧道を走って行く事に!

IMGP2499.JPG
三崎公園でその辺をしばらく散策して駐車場に戻ってみると、まだ午後2時だというのに
秋の日差しはもうすっかり夕方みたいで影がこんなに長くなっていました!
毎年この長い影を見るとバイクシーズンも終わりかなぁと思ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りにGSでハイオク満タン[ガソリンスタンド]これでもうモンスターは冬眠かな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。