SSブログ

今シーズンも終わりか? [ツーリング]

先月は週末になると台風の影響でずっとバイクに乗れずにいましたが
今週は素晴らしい秋晴れでやっと走る事ができました[晴れ]

今年は北海道ツーリングで燃え尽きた感があって、あまりツーリングにも行けてなかったので
今日は久しぶりにモンスターを引っ張り出して海へプチツーリングです!

このモンスターに乗れるのも今年最後かと思い、高速でエンジンをブン回しに日沿道を
鶴岡から温海方面へと向かいました。
ここは何度か利用してましたが、途中にあるパーキングには入った事が無かったので
ちょっと立ち寄ってみると・・・

IMGP2443.JPG
今までまったく気付きませんでしたが、そこにはコンクリートの階段で手摺りはステンレス[ぴかぴか(新しい)]
結構お金掛かってそうな立派な展望台がありました!

IMGP2441.JPG
そこからの眺めは、遠くに鳥海山が見えてなかなかの見晴らしでした!

その後、あつみ温泉ICで高速を下りて海岸沿いの国道を道の駅あつみまで走りました。

IMGP2445.JPG
冬眠前のツーリングを楽しまれている雪国ライダーは私以外にも沢山いました!
日本海の波も穏やかで最高に気持ち良いツーリング日和でしたね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2448.JPG
帰る途中、温海のダイゴでフランスパンをGET!
ここのフランスパンは結構有名な様で、店頭に並んでもみなさん大量に買われて行くのですぐに無くなってしまうほど人気があるのです。

IMGP2454.JPG
今日は、バタークリームとキャラメル、ゴマとストロベリーの4種類買って来ましたが
やっぱり私は定番のバタークリームが一番好きですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。