SSブログ

龍神月山まであとわずか!! [KX80-Ⅱ]

いよいよ龍神月山まであと1週間を切りました[わーい(嬉しい顔)]

うちのKXもタイヤを交換して準備OKですよ[手(チョキ)]

0120.JPG

今年もタイヤはIRC ix09wをチョイスしました!

ところで最近知ったのですが、 iX-09WにはGEKKOTAという難所系エンデューロ専用タイヤというトライアルタイヤのように柔らかいコンパウンドを使用した夢のようなタイヤがあったのです[ひらめき]

E7B9A7EFBDABE7B99DEFBDB3E7B99DE8BC94EFBD9A.jpg
今年のレースで履いてみたかったのですが、サイズが【110/100-18】のワンサイズ しか無く残念ながら諦めました[バッド(下向き矢印)]

最近トラタイヤで出場されている方も結構見かけるようになりましたが、これは龍神月山最強のタイヤなのでは?と思ったんですがね・・・[爆弾]

IRC難所専用タイヤ「ゲコタ」も凄い! 2012 CGC池ノ平ゲロゲロさわやかエンデューロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。