SSブログ

朝日スーパーライン走破 [ツーリング]

奥さんのXTにオフロードタイヤを履かせたので早速林道へ行ってきました!
今回は朝日スーパーラインを山形側から新潟方面へと抜けるルートです。

1.JPG
大鳥のタキタロウ館に到着!
ここでタキタロウ(模型)を見てから朝日スーパーラインへと向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG
さあ、ここから朝日スーパーラインのはじまりです!
村上まで71km、結構な距離がありますね。

3.JPG
しばらく舗装路を走って、途中からダート路が現れます。
さあ、奥さんのXT!本領発揮なるか[パンチ]

4.JPG
山形と新潟の県境まで来ました!
10月中旬頃になれば紅葉がとても綺麗な所なのですが、時期がまだ早かったようですね[バッド(下向き矢印)]

5.JPG
ここから眺める朝日連峰はほんと絶景ですよ[目]

6.jpg
新潟県側は今も舗装工事が進行中でどんどんダート区間が無くなっているようです。
それにしても素晴らしい天気ですね~[晴れ]

その後、朝日スーパーラインを走り切って無事に村上へ到着!!
奥さんも久しぶりの林道走行でしたが、転倒する事無く楽しめたようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0