SSブログ

メイト ナンバー登録完了! [レストア]

本日無事にメイトのナンバー登録が完了したのでちょっとその辺を走ってきました!

IMG_2.jpg
ティムソンTS809の威力を確かめるため近所の松林の中を走ってみると、砂地の登りでもグングン上れてオフロードではかなりいい感じのタイヤでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_1.jpg
ちょっと道を外れて林の中も走ってみましたが、とにかく車高が低くいのでいろんな物に引っ掛かります[爆弾]
タイヤが良いだけに道を選んで走らなければ行けないのがちょっと残念。

オフロードは好感触でしたが、舗装路では左右にハンドルが取られる感じで直進安定性があまり良くないような気がします。
まあ、スピードがそんなに出るようなバイクではないので、そのうち慣れてくるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。