SSブログ

今年最後のバイク乗り [ツーリング]

今朝の気温は6℃でしたが、天気が良かったのでバイクに乗らずにはいられずちょっとその辺を走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3121.jpg
鳥海山もすっかり冬化粧して、本当に今シーズンももう終わりでしょうね!?

IMG_3136.JPG
9月に走行距離7,800kmで納車したので今シーズン約1,500km走りました!
自分にしてはかなりハイペースで走ったな!と思います。

IMG_3142.JPG
そして、ふとオイルレベルをチェックして見ると!!
納車の時にMAXレベルまで入っていたオイルがここまで減っていました[がく~(落胆した顔)]
このエンジンは結構オイルを消費するとは聞いていましたが、まさかここまでとは・・・
来シーズンからは1,000km毎にオイルを補充する必要がありそうです[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。