SSブログ

2021年始動 [BMW]

今年の冬は雪が多くてバイクに乗れるのはまだまだ先かと思っていたのですが、連日の雨ですっかり雪も消えて無くなり、しかもタイミングよく週末の天気も晴れ[晴れ]だったので、いつもよりちょっと早めの今シーズン初乗り行ってきました!


約2ヶ月半ぶりにエンジンを掛けるBMWは、なんの問題も無く一発始動で一安心です[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずシーズン初めのオイル交換を済ませ、道の駅あつみまで走ってきました!

IMG_3.jpg
ここに来る途中、道路脇に寄せられた雪が溶け出している場所が何箇所かあって気になっていたのですが、やっぱり下回りが白っぽく汚れていました[がく~(落胆した顔)]
これはきっと雪の中に含まれる融雪剤が一緒に溶け出したものだと思われるので、急いで家に戻ってしっかり水洗いしてやりました[ぴかぴか(新しい)]
本格的なシーズンインはまだ先かも知れませんが、今日は久しぶりにバイクに乗れてストレス発散できました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。