SSブログ

ハンドガード装着! [tricker]

トリッカーに、ZETA インパクトハンドガード付けてみました。

取り付けはすんごく簡単で、クラッチとブレーキのホルダーをちょっと動かして隙間を開け
ハンドルにステーを固定して、最後にプラスチックガードを付けて完了でした。

これで、林道を走っている時に木の枝がバンバン手に当たらずに済みます。
でもあの樹脂製のステーは強度的に?なのでコケたら折れるような気がしますが
見た目がカッコ良くなったのでヨシとしよう!!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

オイもいまブッシュガードを物色中ですがなかなかコレといったのが見つかりません。  色も合っててさりげなく似合ってますね!イイ感じです(^_^)v
by (2006-03-20 23:33) 

yas555

Heppeさん  どうもありがとうございます。
ほんとはシルバーのが欲しかったのですが、無かったのでタンクカバーの色に合わせてオレンジにしてみました。
『さりげなく似合ってますね!イイ感じです』なんて言ってもらえて、すごくうれしいです(^o^)
by yas555 (2006-03-22 20:07) 

アラ

トリッカー乗りなのでたまに拝見させていただいております。

ハンドガード非常にフィットしてますね~カッコいい。

シルバータンク&フレームにオレンヂタンクカバー、最もいい組み合わせかもしれませんね。カッコいいっっ!!
家のはブラックだからこうはならないけど・・・オレンヂカバー注文しよーっと(笑)。

マフラーもカッコいいですね。音はどうですか?静か目ですか?。
家のはプロスキルってとこのマフラーなんですがJMCA認定てことで買ったんですがうるさいです。。。
早朝にチョーク引くのは結構罪悪感感じます。
by アラ (2006-03-25 12:35) 

yas555

アラさん はじめまして!

黒トリッカーにオレンジのタンクカバーを付けたらトリッカーSになりますね!
トリッカーはタンクのカバーを替えるだけで、ガラッと印象を変える事が出来るので、もっといろんな色を出してくれたらいいのになぁと思いますね。

マフラーですが、私のはK2tecってゆう所のマフラーでJMCA認定じゃないのです!
ですが、バッフルが付いているので外さない限りそれほど爆音ではないですよ。
でも最近、なんかうるさくなってきてない?ってよく言われます・・・。
by yas555 (2006-03-26 14:05) 

アラ

こんばんは!

注文したオレンジタンクカバー届いたのでトリッカーS(取り返す)化致しました(^^;。ホイールにストライプは入れてませんけど。
いいですね~オレンジ。ちょっと変えただけでとても新鮮な気分!。

K2tecのマフラー、ステンで艶々してる感じがいいですね~。
うちのも最初は艶々だったんですがアルミなので今は・・白濁してきました・・・。美しくないです。。。
by アラ (2006-04-02 02:03) 

yas555

アラ さん こんばんは!
トリッカーS=取り返す!なるほど、今まで気付きませんでした!!
やっぱりオレンジのカバーは、他のと比べるとメタリック塗装がされているので艶が違いますよね。私も、とても気に入ってます。
by yas555 (2006-04-02 21:23) 

oke

はじめまして。
情報、有難うございました。まさしく、あれで間違い無い様です。
お礼代わりのnice!をポチッとしておきます。m(__)m
by oke (2006-04-09 12:03) 

yas555

okeさん こんばんは!
nice!どうもありがとうございます。
お役に立ててよかったです!
by yas555 (2006-04-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0