SSブログ

今年のVegaは7/26(日)!! [バイク]

今年もやって来ましたVega月山!!

いつものトリッカーはやめといて、今年はセローで出ますよ!

セロー 01.jpg
川渡りやドロ泥ぬかるみにはやっぱりF21・R18インチの大きなタイヤが有利なんじゃないか!?
そんな理由からセローにしました!足つきもいいし!!

セロー 02.jpg
保安部品を全部外したらブレーキランプの穴が残ってカッコ悪かったのでカッティングシートで
なんちゃってテールランプ仕様にしてます。
フロントのゼッケンはトリッカーにつけていた物なので色がいまいち合ってませんが、
とりあえず目立つのでまあいいでしょう!?

今年から車両規定変更でミシュランAC10が履けるようになったのでタイヤはAC10で決まり!

セロー 03.jpg
モトクロスタイヤのようなブロック高は素敵なのですが、スイングアームとの隙間がギリです。
ほんとはチェーンを2コマ追加して履くらしいけど・・・。
このまま行きますっ!どうかここに石が噛みませんように[手(チョキ)]

さあ年に一度のお祭りだ!みんなで思いっきり盛り上がろう!!

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

みみっきぃ

なるほどギリギリですなAC10
まあ石がかんでも、【ゴリッ】となるぐらいで大丈夫じゃねぇ?

わいわい盛り上がりましょう!!
by みみっきぃ (2009-07-21 10:47) 

すがかず

隙間、ギリですねぇ~!
ブロックの高さより隙間が狭いと、
良い塩梅の石を噛み込んだ場合、
石の逃げ場が無いので
最悪、ロックしますよ。
コマ足したほうがいいんじゃネェ
by すがかず (2009-07-21 17:08) 

yas555

みみっきぃさん、すがかずさん こんばんは!

とにかく道具も時間も、そして肝心のコマも無いので
ゴリッとなるぐらいで大丈夫に掛けてみます!

とりあえず浮き砂利を走る時は心の準備をしておこう!?
by yas555 (2009-07-21 21:44) 

みみっきぃ

なるほど
ロックでロックすることもあるんですね。
経験無いのでわかりませんでした<m(__)m>

バイクやにコマないかなぁ?
捨てる予定の428なら、うちにあるのでいいとこ取りで
当日、トレーラに積んで行って足しましょう!!!
by みみっきぃ (2009-07-22 09:33) 

すがかず

前後のスプロケットは、何丁付いてる?
特に、フロントは、15丁かい?
ウチに14丁と13丁のスプロケットが有ったような気がする。
by すがかず (2009-07-22 17:55) 

yas555

なんかちょっと心配になってきたのですが、やっぱりこの隙間はヤバイですかね?
ちなみにスプロケットはノーマルのままなのでフロント15丁だと思います!
リヤは45丁でした!
by yas555 (2009-07-22 23:25) 

ちゃんぼつ

毎年トリッカー応援してました!
今年はセローですか〜!三回目でしたっけ?
お互いがんばりましょー

by ちゃんぼつ (2009-07-23 01:37) 

ちゃんぼつ

あ四回目ですね
自分は五回目です!
が、2時間のクラスに変更しました(笑
by ちゃんぼつ (2009-07-23 01:39) 

すがかず

14丁は、自分のに使ってました。
13丁があります。使いますか?
結構、スイングアームとの隙間が開くと思いますし、
ローギヤードになって、クラッチにも優しい(^^)v

一応、25日に持って行きます。
by すがかず (2009-07-23 08:07) 

yas555

ちゃんぼつさん こんばんは!

今年はなんだか雨が降りそうな感じですね・・・。
ドロドロゲロゲロはあまり好きじゃないのですが
セローなら楽しめるかな?
それでは当日がんばって走りましょう!

すがかずさん どうもです!

>ローギヤードになって、クラッチにも優しい=泥沼にもやさしいかな?

どうもありがとうございます!是非、よろしくおねがいします!!





by yas555 (2009-07-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。