SSブログ

AELLAのステップ [DUCATI]

製造されてからすでに10年以上経過しているうちのMONSTERは、ステップのゴムが
プラスチックのように硬くなっていて雨に濡れると滑って危ないので交換する事にしました!

そこで今回選んだのはAELLAのステップバーのみ交換するタイプの物です。

CIMG0036.JPG
アルミの塊から削り出されたこのパーツは、見れば見るほど素晴らしい仕上がりとなっており
まるで芸術作品のように美しいのです[目]

CIMG00330.jpg
この規則正しく鋭く尖ったギザギザの輝きは見ていて惚れぼれしてしまいますね[ぴかぴか(新しい)]

指で触っただけでも痛い位なので、ブーツが滑るなんて事はまず無いでしょう!
これで安心してライディングに集中出来ますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。