SSブログ

ヒルクライム東北2013 [ツーリング]

今日は天気が良かったので、軽~くツーリングしながら近くのスキー場で行われた
ヒルクライム東北2013】を観戦してきました!

出場するバイクはストリート系バイク+ブロックタイヤの組み合わせが多い中、
こんな凄い組み合わせのバイクを発見!

CIMG0001.jpg
kawasaki ZX-10R スーパースポーツ+縄っ!
なんとノーマルタイヤに縄を巻き付けて急斜面を上るようです[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは、ZX-10Rの豪快な走りをご覧下さい!


この迫力、凄過ぎです[どんっ(衝撃)]

決勝戦での2台の走りもどうぞ!


優勝は渋~くカスタムされたyamaha SRでした!

3位決定戦は・・・
本日最高の盛り上がりを魅せた2人の熱い走りっ[ダッシュ(走り出すさま)]


2台ともマシントラブルにより急遽自走での戦い[あせあせ(飛び散る汗)]
ヘルメットを被っての力走、ほんとお疲れ様でした!

また次回開催される時は、この2人を熱く応援したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Shin8

どうも縄ZX-10Rと走って登ったシンヤと申うします!
映像アップ&応援ありがとうございました!感謝です。
見た目と違って怖い人ではないので今度ぜひ声かけてくださいね(^○^)/笑

by Shin8 (2013-06-11 00:01) 

yas555

Shin8さん、どうもお疲れ様でした!

2人のコントのような熱い走りに、腹を抱えて笑わせて頂きました!

是非、今度見つけたら声かけてみようかな!?

by yas555 (2013-06-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。