SSブログ

2016 YSP酒田ON&OFFツーリング【1日目】 [ツーリング]

今年も行ってきました、YSP酒田ON&OFFツーリング!!
今年の目的地は福島県【芦ノ牧温泉 仙峡閣】です。

IMGP0004.JPG
6/25(土)AM8:00
OFFロード組は今回6人参加で一足お先に仙峡閣へ向け出発しました。

IMGP0008.JPG
国道112号から大井沢を抜け黒鴨林道を目指しますが朝日鉱泉手前で通行止めが現れました。
ここはバイクなら通行可能という前情報があったので通過します。

IMGP0013.JPG
やはり車が入って来れないので林道はかなり荒れていました。
それでも2年前の崩落や土石流の跡はすっかり修復されていて難無く走れましたよ[るんるん]

黒鴨林道を無事に走破し、次は米沢ラーメンを食べに【そばの店ひらま】を目指します。

IMGP0022.JPG
【そばの店ひらま】に到着するとここは人気店のようでかなり混みあっていました。

IMGP0024.JPG
細い縮れ麺があっさりした醤油味のスープによく絡んでおいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0025.JPG
米沢に来た時は必ず立ち寄らなければならない【エイジュウプロ】にも行きました。
冷たいアイスコーヒーを頂き次は綱木川ダムの林道へと向います!

IMGP0029.JPG
綱木川ダムの林道を抜けると桧原湖に出ます。
後は舗装路をひたすら走って本日の宿【芦ノ牧温泉 仙峡閣】へPM5:00頃到着[手(チョキ)]
予定より早く到着したおかげでゆっくり温泉に浸かってまったりできましたよ!

IMGP0032.JPG
温泉を満喫した後はいよいよ夕食の時間です!
海の幸と山の幸がいっぱいのおいしい料理でもう満腹でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。