SSブログ

2016 YSP酒田ON&OFFツーリング【2日目】 [ツーリング]

6/26(日)ツーリング2日目
朝はちょっと早起きして近くを散策です[るんるん]

IMGP0043.JPG
夜中はドシャ降りの雨でしたが、朝はスッキリと晴れました[晴れ]

IMGP0045.JPG
朝からおかずがいっぱいの食事で、ついついご飯を食べ過ぎてしまった[たらーっ(汗)]

さあ、いよいよ出発[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったらトラブル発生[爆弾]

IMGP0048.JPG
年代物のメグロのタンクからガソリンが漏れているじゃありませんか[exclamation×2]
何とか応急処置をして出発する事は出来たようでしたが・・・。

IMGP0050.JPG
今年のオフロードツーリングは今までと一味違います。
なんと観光で鶴ヶ城に行ってきましたよ!

IMGP0056.JPG
とても立派な石垣に感動です[グッド(上向き矢印)]

IMGP0059.JPG
さらに立派なお城に感激[ぴかぴか(新しい)]

鶴ヶ城を散策した後はいよいよ林道へと向います。

img013.jpg
道の駅【 田沢】で昼食を食べた後は名無しの林道4連発です!

IMGP0068.JPG
4本とも趣の異なる林道でこれが結構楽しめました。
しかも林道の途中でトイレを発見!
何でこんなところに?と思ったら、この辺り一帯は観光ワラビ園のようだったのでした。

IMGP0076.JPG
連続で4本走破し道の駅【白い森おぐに】で休憩した後は朝日スーパーラインへ向います。
本日の天気は晴れ[晴れ]の予報のはずでしたが、ちょいちょい雨にやられました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0078.JPG
本日メインの朝日スーパーラインは、下見した時に板を使って岩を乗り越えなければならなかった
ゲートも開いていたのでスムーズに走り抜ける事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら雨で霞んで朝日連峰の絶景は見れませんでしたが[小雨]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。