SSブログ

YSP酒田オフロード日帰りツーリング [ツーリング]

11/5(日)に行われたYSP酒田オフロード日帰りツーリングに参加してきました!

当日AM9:00バイク屋出発の予定だったのですが、私寝坊してしまいまして急いで準備を済ませ途中の休憩ポイントでの合流を目指し一人寂しく出発しました[ダッシュ(走り出すさま)]

3週間前にツーリングの下見をしといて良かった~[るんるん]

お陰で迷う事無く田沢川ダム林道頂上付近の休憩ポイントでみんなと合流出来ました[わーい(嬉しい顔)]
『みなさん、遅れてすいませんでした。』

IMG_051.jpg
今回は田沢川ダム林道の他に龍神月山エンデューロコースの体験走行や、最後には川渡りなどいつもとはまた違った、内容盛りだくさんのツーリングでしたね[exclamation×2]

IMG_069.JPG
今シーズン最後のYSPオフロードツーリングとっても面白かったです。
また来年もみんなで走りましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。